ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

おで 家出してやるど(´д`|||)

今日は 午前中から







ヤマトの大親分(前にシャンプーしてくれた)








が 遊びに来てくれました(*^▽^*)








コストコで買ってきてくれたシュナウザーの





………………………………








ぬいぐるみ❔❔ なのかな






持ってきてくれました😃







初めての物は なんでも怖いヤマト(笑)








案の定 怖がってるのに((((;゜Д゜)))









大親分におもちゃにされています(*´∀`)








そうこうしてると、小雨が降ってきました





☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔







本降りになる前にドッグランに行こう💨💨💨





あまり動かないココを見て、大親分が





『ココ ちょっとだけでも歩こう😃』





って、誘ってくれました。










ワンコの事ならなんでも知ってて、





扱い方も上手な大親分😆







たしか、動物なんとかっていう







資格を持っていてて、頼れる大親分🙋














それを見ていた やきもちやきのヤマト





すかさず 、近寄ってきて(  ̄▽ ̄)











無理やり通ろうとしています(汗)





通してもらえないと









とうとう、走ってどこかへ行ってしまいましたε=┌(;・∀・)┘









そんなとこに隠れてないで





出ておいで(*^▽^)/★*☆♪






ヤマトにはいくつか






魔法の言葉があるんです❗






その1つが♪ヽ(´▽`)/










『ご飯だよ~(о´∀`о)』





って 言うと一目散に来てくれます😃




まんまと 引っ掛かった






ヤマトでした( ´∀`)







眩しくて、寝れないわ😪💤💤



ココより♪(´ε`*)

×

非ログインユーザーとして返信する