ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

車がたくさんあったじょ~(*´∇`*)

今日は、 ぼうちゃんちのお誘いで




ツインリンクもてぎであった





車のイベントに行って来ました(^-^)




昨日からお泊まりに来てる





大親分と一緒に レッツゴー🚗💨💨💨




ぼうちゃんちが 先に出発したので





高速で跡を追っかけます👊👊😁😁








ぼうちゃんちを抜いて




先を走って ヤマトに後ろに






『ぼうちゃんちがいるよ』( ^∀^)





って 言うと一生懸命探しています😃












車に乗れるだけで 超 喜ぶ






可愛いココ(ノ≧▽≦)ノ











知らない所に来て







ちょっと 警戒してる ヤマト










一時間ちょっとで ツインリンクもてぎに





到着しました(*^▽^*)








いつも 笑顔で元気なぼうちゃん(*^▽^*)







お出掛けが大好きなココ(*´∇`*)










さぁ~ はりきって行くよ~(*´∇`*)




あらっ??





( ̄▽ ̄;)





(* ̄ー ̄)






・・・(;´Д`)





たくさんの人と たくさんの車





そして、知らない所が苦手なヤマトは





尻尾が だだ下がりです(。>д<)









でも、どんな時でもぼうちゃんが




いる時だけは、にぃーやんだから





かっこつけなヤマト( ̄▽ ̄;)











また 機会があったら





誘ってね





×

非ログインユーザーとして返信する