ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

大親分 気にいったじょ~(*´∇`*)

今日は、お泊まりに来てる





大親分が 何やら 始めた ^∀^)




泊まりに来てる間 ずーーーーーーっと





大親分にくっついて離れないヤマト(●^o^●)





『ヤマト、ちょっと向こうに行ってて』
















頭がお花畑の幸せなヤマト






たまに、ちょうちょも飛んでます( ̄∇ ̄*)











大親分 頑張っています!!










『いいよ👌 おいで~(*´∇`*)』






( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)






before








after













凄いです。











いつも 遊びに来ると





ココとヤマトとたくさん遊んでくれたり






シャンプーや川遊びも一緒に(*´∇`*)





ヤマトが産まれて、何も知識がない私は





全てがあたふたヽ(´o`;





困って連絡すると、必ず水戸から





駆けつけてくれました(*^▽^*)





大親分 本当にいつもありがとう(人´∀`)♪





×

非ログインユーザーとして返信する