ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

おねーの 旦那ちゃんと絶好だじょ(´д`|||)

今日はお彼岸なので






おねーんちが お線香をあげにきました。







おねーのだんなちゃんが大大好きヽ(*´∀`)ノ♪、






な ヤマト( ´∀`)











来ると 必ずしっぽをブンブン💨💨💨💨💨








して 大喜びします♪(´ε`*















毎日会ってるおねーなのに









かまってちゃんが止まりません(´_`。)゙















ばーばちゃんが持ってきた








オレンジジュース🍹











それを見ていたヤマトは












ヤマトは無理でしょ( ;∀;)






なのに もらえないと分かると













それでも もらえないと











めげるな ヤマト(*^ー^)ノ♪



明日も元気にがんばるじょ♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する