ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

いっぱい 遊んだじょじょ~(ノ´∀`*)

今日の午前中は 前月ちょっと





怪我をしてしまったので





病院に行って来ました(^_^)。








病院の通りの並木道は





とっても 綺麗で思わず







パシャリ👀📷✨










来月あたりには 紅葉しそう😆





病院から 帰ってくると





脱走したくてうずうずしてる





ココとヤマトが(  ̄▽ ̄)







相手がおねーだと、手加減はしません😅















おねー頑張れ👊😆🎵





夕方は 待ちに待った、ボーちゃんが





遊びに来てくれました(*^▽^*)








元気一杯の 男の子達( ^∀^)








ヤマトとボーちゃんのひとっ走りを





見ていたボーちゃんママが





危な~い(。>д<)(。>д<)






前にボーちゃんママは





2頭が突進してきて、膝を痛めました😥





うっかりしてると




倒されてしまいます😨😨😨😨





いっぱい、遊んでもらって




良かったね(ノ´∀`*)








😪💤💤 明日の朝はお肉が食べたいじょ~😪💤💤








あたちは パンケーキがいいわ( ´∀`)





パンケーキ 賛成のなっちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する