ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

ヤマト、 にぃ~やんになれる日だよ🙌🙌🙌

雨も上がって 涼しくなってきたから




お散歩に行こう❗










今日もおねーが一緒に行ってくれました😚






ココが ちっちゃいおねーをぐいぐい😲





あまり引っ張ると



ころんじゃうよ😲









ちっこしたから おねー




早くいくど🎵










ヤマト❗❗





そう言えば、今日にぃ~やんになれるよ😆





急いで ドッグランへ行かねば🏃🏃🏃




その理由は




超 近所に住んでる同じゴールデンの




ボウちゃん💕








同い歳で同じ男の子




パピーの頃から仲よし😆




ヤマトは 他のワンコには弱いけど





何故だかボウちゃんには




兄貴風を吹かせまくり(* ̄∇ ̄)ノ





ボウちゃんは優しいから絶対 にぃ~やん




には 逆らわないのです😅




ボウちゃんありがとう😌





ボウちゃん いくど~💨💨💨💨💨💨💨










にぃ~やん ちょっとその前に





はっぱっぱ 食べよう🍀








おで 昨日も食べたじょ🙋





ボウちゃん かかってこーーーい(~▽~@)♪♪♪














少し走ると🏃 すぐに休憩するにぃ~やん









だめだ こりゃ😅





今度はボウちゃんのママに





おで いい子だじょ(*≧∀≦*)




だから なででくで と言わんばかりに





ボウちゃんママにくっつき虫










早く 大人になって欲しい




ヤマトさんでした😅





ココは 避妊手術をしてないので





おうちで お留守番😄










あたちを 置いてったわね( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する