ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

オバケがでたじょ~(* ̄∇ ̄)ノ

今日は朝からプール掃除😅










じぃじちゃんと一緒にせっせか




掃除をしてる時❗





こら~(゚Д゚#)














まだ だめ~💦 👐









遅かった・・・(;´Д`)










午前中 3回もプール🏊






午後は ボウちゃんが遊びに来て



くれるから、それまで休憩ね😆。






🐶 ワン💨 ワン💨 ワン💨 🐶




ボウちゃんが来た( ´∀`)








ボウちゃん待ってたじょ❗




たくさん走ってもプールのお水




今日替えたばっかりで綺麗




だから たくさん遊んでおいで(^o^)




あれっ❔





ヤマトは❔










また、ボウちゃんママに




たかってる(。>д<)











ボウちゃんママに子守りを頼んで




戻ってきたら (笑)





今日は蚊にさされないように





全身 完璧 \(^_^)/





って 言ってたけど




まさか そこを刺されるとは











すいません 笑っちゃった(。>д<)






さぁ~て






お待ちかねの プールに行こうか😃











今日は ボウちゃんから先に





どうぞ(^ー^)ノ どうぞ(^ー^)ノ








なかなか ヤマトが入ってこないから





ボウちゃんが ヤマトを 探していたら





(@ ̄□ ̄@;)!!






!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






で❗








で❗







出た~(゚Д゚#)❗❗❗













びっくりした ボウちゃん






慌てて プールから脱出(。>д<)







ぼうちゃん べべった❔





おで、オバケも出きるんだじょ~





の ヤマトくんでした。







今日の ココちゃん






昼間は暑かったから、疲れたのかな?
















明日も元気に遊ぶじょ~\(^o^)/





オバケちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する