ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

ぶどう狩りのつづき😃

到着して すれ違う人達が持っていたもの




それは




桃のソフトクリーム🍦😆



絶対 これは食べるべき



お土産コーナに 休憩出きる所があって



そこに 座って




😋いただいまーす😋





いーなぁ 誰かぼくのお口に



あーーーん(゚〇゚)



してくれないかな(*゜Q゜*)




ココはおりこうさんにみんなが



食べ終わるのを待っています






ところが❗❗




よそ見なんてしてたら とんでもない



うちは 食は戦いなのです。





秒殺でした( ̄ー ̄)。









アイスも食べたしぶどう狩りもしたし



では、帰りますか💨




特に ヤマトがぶどう狩りをしたわけでもな



いのに お疲れみたいです。




でも、 そこはあごを乗せる所じゃなくて



ひじ掛けですよ(^_^)




隣のばぁばちゃんは 疲れたみたい。





最後のSAでちっこタイム




なんか じぃじちゃん いつもは作業服だけど



今日は帽子にサングラス👓




決まってるね🙌




うちのじぃじちゃん(義理の父)



動物が大好き💓♥❤




今度は




『ヤギでも飼うかなぁ~(*≧∀≦*)』




なんて 言ってました。




うちは いつの日か 小動物園になりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する