ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

久しぶりのお出かけだー(*^。^*)

日曜日に家族でお出かけしてきました。


(どこに行く?)



(那須か日光に行く?)



(思い切ってお泊りしちゃう?)  ← 私の願望。 速攻で却下されました(-.-) 



同居している義理の父と母に聞いてみたら



(*^。^*) ぶどう狩りにでも行くか!!



     と   ゆー事で急遽ぶどう狩りに 出発ヽ(^。^)ノ





ココは外が見える特等席。


あたちの席はここなのよ





行きは片道2時間の道のりを休憩しながら



   レッツ ゴー ......................



 そろそろ 休憩しますか



  やったー!!



 SAで何を買おうかな


 何を食べようかな



      しかし  今回の休憩はワンコのちっちと飲み物


      おにぎりのみを買って出発。



   ヤマト 早く! 早く!


     
     ん~(ー_ー)!!      ん~(ー_ー)!!   


  
  最近 食べ過ぎて太ってきたヤマト


  
  出る量も **************


   
       よし!   うんちくんも出たところで


    ぶどう狩りに出発だ~  ヽ(^。^)ノ



  らん~(^.^) らん~ (^.^)  ら~~ん(^.^)





      到着!!!!
  


  
         
  


   頭の上に たくさんの巨峰とピオーネ。



  
   こんなにたくさん あったら雨が降っても



   雨宿りできそう。



   ココもヤマトも食べたそうだけど   


   ごめんね((+_+))


   ワンコは ぶどうは食べられないんだ。
 
  
   
     ヤマト  「ちっ!なんだ 食べられないなら僕が食べられる所にしてく


           でよ!!!!!!」


     
     ココ    「あたちは まえーに食べた事あるからおいちいの知ってるの                


            よ」



        
            



              つづく


 
    
  



 











 




×

非ログインユーザーとして返信する