ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

おねーが 大変だじょ~((( ;゚Д゚)))

今日は おねーと銀行ATMに行きがてら






スーパーへ行って来ました(^-^)





同じ敷地に銀行もスーパーもあって





便利な世の中になりました( ^∀^)





衣料品売り場でおねーが





凄いものを見つけちゃってヽ(´∀`●)ノ





もちろん お買い上げしてきました( ^∀^)






帰ってきて 車から下ろそうと






ふっと 見ると まさか (;゜∇゜)





ドラゴンボールのあの方❔❔








違った‼ ちっちゃいおねーが





一生懸命運んでたんですが




その後ろ姿が あまりにも亀仙人に似てて





思わず パシャリ👀📷









実際に目の前で見ると 結構うけるんです(笑)









さっそく 家に入ると




新しい物全てに興味のある




あの、大先生がすかさず近寄ってきてきます。










欲張りヤマト(*^ー^)ノ♪





他の人の物は良くみえるみたいで(汗)















毎日笑わせてくれる





ヤマトとおねーコンビでした( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する