ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

なっちゃん ずるいじょ(丿 ̄ο ̄)丿

昨日は お世話になってる






保険やさんのご招待で





焼肉におねーと行ってきました♪ヽ(´▽`)/







お腹いっぱい食べてしあわせ♪ヽ(´▽`)/





そしたら、






なんと 2日連続の焼肉に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





『るんるんるん(人´ з`*)♪』





食べるのに一生懸命で






写真撮るの忘れてました(´д`|||)






帰ってくると いじけん坊が











お腹いっぱいの親分は





ソファーでくつろぎ中(*´∀`)













お庭でBBQの時は





ココもヤマトも一緒に食べようね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する