ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

会議は大変だじょ~(о´∀`о)

今日は、久しぶりに部長さんが





会社にいたので、ここぞとばかりに





触って(*´∀`)攻撃のココとヤマト。








自分が一番じゃないと





嫌なヤマトは ひつこくて( ´△`)




部長さんは、動物が大好きヽ(*´∀`)ノ♪、






ひつこくしても喜んでなでてくれます(´д`|||)








そんな時 バタバタとお客様が




立て続けに来て




みんなでソファーで談笑してると




かまってちゃんが黙ってるわけもなく












一緒になってソファーに座って





会話に参加してます(  ̄▽ ̄)











ヤマト どこうよ( ´△`)










いつでも どこでも




おでもまぜて~(о´∀`о)





の かまってちゃんヤマトでした( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する