ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

おでが一番偉いんだじょ~(о´∀`о)

昨日の夜🌃✨ ボーちゃんパパとママが





夜 ご飯を食べに来ました😃





超ご近所さんだし、






仲良くさせていただいています(о´∀`о)





いつも ハイエナのように





みんなのご飯を狙うハンター((( ;゚Д゚)))









どれもあげませんよ( ´∀`)




諦めきれないヤマトは









それに比べておっとりのココは











誰かがきっと そ~っとくれるかもね(*´∀`)




そう言えば…………………



今日の昼間 会社で見てはいけない






姿をみてしまいました( ̄▽ ̄;)








親分に甘えてるヤマトを見てしまいました。





もうすぐ5歳なのに





またまだ おこちゃまです(о´∀`о)









いい子は 早寝早起きだじょ~(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する