ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

知らないやつがいるじょ~(* ̄∇ ̄*)

今日の夕方のお散歩は





じぃじちゃんと 仲良く四人で





張り切って行きました(^○^)





まずは、ドッグランで





軽くウォーミングアップ(ノ´∀`*)












それから、お散歩にレッツゴー(*´∀`)





🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶🚶🐶





ココの後をぴったり くっつくヤマト









じぃじちゃんと行くと





おやつをもらえるので




ココもヤマトもルンルン(人´ з`*)♪です。








お散歩から、帰っていよいよ




ピーちゃん達とご対面😲😲😲





ココは朝の散歩でピーちゃんにあって




お鼻を突っつかれたみたいです😨





朝のリベンジ









ココは強いので向かっていくタイプ




ヤマトは😅








びっくりして 私の後ろに隠れていました(T_T)





ゆっくり 慣れていこうね( ´∀`)。






夜は、 ボーちゃんのパパとママが





お散歩はがてら





ボーちゃんのと遊びに来てくれました(^〇^)






今日は遊べなかったけど、





明日 遊ぶ約束をした ヤマトさんでした。




×

非ログインユーザーとして返信する