ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

社員旅行に行ったらしいじょ~(~▽~@)♪♪♪

昨年の9月 に 社員旅行に行ってきました。




いつもは2泊3日だけど、




昨年は一泊二日の、バス旅行🚌でした。




鎌倉に行ったり、国会議事堂に行ったり





(国会議事堂、たくさん歩いて途中からあまり覚えてないんです(´д`|||))





夜は、人生初の屋形船に乗ってきました。






🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢




浅草の近くを出発して お台場で





少し停まるんですが





お台場の夜景がとっても綺麗でした(*^▽^)/★




*☆♪






栃木県にはない明るさでした(@ ̄□ ̄@;)




屋形船には、日本でたった一人の男性の





芸者さん 栄太郎









仕草や話し方、女性の私より




全然色っぽかったです(*´∀`)






屋形船を降りて








お次は、まぁくんの提案で





ミミック東京(コロッケさんのお店)




ものまねのお店に行って来ました。




ダンサーのダンス💃💃💃💃の後






いよいよ、始まりました(ノ´∀`*)





ひゅ~(~▽~@)♪♪♪





ひゅ~(~▽~@)♪♪♪











あっとゆーまに終わって、楽しかったです😄











また、機会があったら行きたいです😃





実は今日、






天気がとっても良かったので





張り切って、お布団をほしたんです








強風でお布団が(。>д<)




飛ばされてしまったんです(´_`。)゙






おまけに 干した場所が悪く










プールの水抜した大量の水溜まりに





(。>д<)(。>д<)(。>д<) ダイブされました。











おでの布団じゃなくて



良かったじょ~(ノ´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する