ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

台風のじゅんびは OKだじょ~(* ̄∇ ̄*)

台風が 来るという事で





食料品の買い出しに行きました。






🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙











一人だけ気の早い子が(´д`|||)





車で15分くらいのカワチへ





パパさん ママさん ワンコと💨💨💨💨💨





とりあえず、買い物をして帰ってきました。








なかなか 降りてくれないヤマト






ヤマト 早く降りて下さいな😅









ココが迎えに来ました。




なのに、降りないヤマト。




やっと 降りてくれました( ´△`)









いつ来てもいいように、準備万端です。




寝ている時に過ぎて行ってくれると




いいんですが、昼間だと




外出するのは、大変ですからね😅






一人だけ、準備に熱が出てる子が…………







確かに、備えあれば憂いなしだけど




ビビりのヤマトに 台風は





怖いものベスト3に入ってるもんね😁














クールなココは あきれてる( ・∇・)















ヤマトくん 台風はまだ来ないから




寝てなさい😅










そう言えば、ピーちゃん2号の紹介です😄











関東地方、まだ台風は来てません。









ちなみに、カワチでヤマトのおやつを




買いわすれてしまいました( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する