ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

おねーもまたまだ だじょ~( ^∀^)

夕方 おねーとドッグランへ(^-^)/






暇そうにしているヤマトにおねーが











『ヤマト~ おいで~( ^∀^)』





『ヤマト~ ヤマト~ 』









おねーが一生懸命ヤマトを誘って




くれてたんだけど、おねーが





ヤマトのリードを持った途端m(。≧Д≦。)m





ヤマトの闘争心に火がついて(>_<)









必死に逃げるおねー(汗)





顔はスタンプで隠してあるけど






(。≧Д≦。)⬅こんな顔して逃げてました。








ほんとにこの二人は 見てて飽きません(笑)





ヤマトはおねーを自分の子分だと




思っているのかな(´▽`)



















入院してたじぃーじちゃんも無事退院して




みんなで 楽しいドッグラン(((o(*゚∀゚*)o)))











明日も元気に頑張るぞ~(*´∇`*)







あなたは 犬ですか???

×

非ログインユーザーとして返信する