ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

今日のおやつはなんだろなぁ~(о´∀`о)

昨日から、庭の舗装工事が始まりました。




今までは 砂利? だったので




雨の日は靴の裏にくっついて




そのまま 玄関や車の中まで






お持ち帰りで 雑草もすごく





落ち葉など 掃除が大変でした(。>д<)








8人くらいの職人さんが来て





一日で仕上がりました( ^∀^)










ありがとうございました("⌒∇⌒")。






舗装が終わると 綺麗になった庭で





ばぁーばちゃんが 見とれていました( ^∀^)










あっ(*^▽^*)





柴犬のりゅーくんと、りゅーくんの






おかーしゃんが 遊びに来ました(^-^)






どうやら 3頭でお話し中(*´∀`)











ヤマトとココのおやつは





ばぁーばちゃんがふかしてくれた






おいもさ~んでした( =^ω^)。。






明日も 暴れるわよ~(о´∀`о)





×

非ログインユーザーとして返信する