ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

また おいてったなぁ~(*`Д´)ノ!!!

今日は、ボーちゃんパパとママが




入院中のじぃーじちゃんのお見舞いに





来てくれました。(ありがとう(^_^))






魚の骨が小腸に刺さって







緊急手術になって





ただ今 入院中なのです(´_`。)゙






帰りに、近くのお店でご飯を






食べて帰りました。















お腹いっぱいになって





帰ってみると( ̄▽ ̄;)






いじけん坊が 約1名( ;∀;)









ボーちゃんパパとママが慰めています。





今度 どこかに連れていくから(^_^)v





なかなか ご機嫌の直らないヤマト(笑)









それに比べて ココは





なでてもらって ご満悦(*´∀`)





ココも本当は甘ったれさん(^_^)





でも、息子のヤマトがいるから






遠慮してる所があって(´_`。)゙






ココありがとうね、(*´∀`)










この息子 いつになったら






親離れできるのやら(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する