ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

さぼりだじょ~(* ̄∇ ̄*)

今日は、午前中からバタバタ👣






ピーちゃんの相棒 (ヤマトの子分3号)





を探しに ホームセンター🏢やら






ペットショップ🐶😸やら😅





ピーちゃん2号🐥 見つかりました(*´∀`)♪





午後に写真を撮ろうと思ってたら






急遽、 荒れ果てたドッグランの草刈りが





始まりました( ;∀;)









終わった・・・(;´Д`)







ヤマトとココのドッグランや






夕飯の仕度をしてたら






うっかり 写真を撮るのを忘れてました(´д`|||)










なので、本日は





TGC⬅ 東京ガールズコレクション




ならぬ





TWC⬅ 栃木 ワンココレクション





を 開催する事にしました。






では、モデルの皆さまお願いします(о´∀`о)






エントリーナンバー1番






プールが🏊大好きな ビビりボーイ








おで、ビビりじゃないもーん(丿 ̄ο ̄)丿







エントリーナンバー2番






夢はハリウッド女優(о´∀`о)のココちゃん





最後は 我が家ののスーパースター






ヤマトにぃーやんです(о´∀`о)





去勢したから、まさか






そっちの方向へ……………………





明日は、頑張りまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ










明日は台風だから、おで寝坊するじょー😆

×

非ログインユーザーとして返信する