ココちゃん☆ヤマちゃん☆なっちゃんのブログ

8歳ののんびりママ、ココと毎日おやつとプールに命をかける4歳児ヤマトのブログです

しょーがないから、洗わせてやったじょ~(* ̄∇ ̄*)

今日は 朝から快晴☀




なので ココとヤマト




シャンプーしょう(゜∇^d)!! 。




ちょうど タイミング良く





ヤマトの大親分が 遊びに来てて




『いいよ👌 洗ってあげる😆👍』




と ゆ~事で まとめてシャンプー🙌。





ちょうど 匂いも少し出てきたような




気がしてたので 大変助かりました😌。





🎵 エントリーナンバー1番🎵





ヤマトくん さぁ洗うよ。







🈲 おでに触ると ケガするじぇ( ̄ヘ ̄)




💦ケガするのは あなたです(笑)💦





案の定 おもちゃにされてる(* ̄∇ ̄*)










そのうち だんだん気持ち良く




なってきたみたいで









乾かしたら次はココの番だよ(^_^)





🎵エントリーナンバー2番🎵








シャンプーがちょっとだけ苦手な




ココ😅 そのうち気持ち良く





なってくるからね😃






ほらね(о´∀`о)











ココもヤマトもシャンプー終わって






ちょっと疲れちゃったかな( ´∀`)





人も犬も身だしなみは大切だからね(^-^)v









綺麗になって





かっこよくなったぼくちんでした👋👋




×

非ログインユーザーとして返信する